スーベニア靴下

2010年05月28日

悩み…


英語が伸び悩んでます。

やっと最近、毎日1時間づつ机に向かってますが~やっぱり、
ちょっとやそっとの勉強では、なかなかついていけてない感じがします…(T_T)

これも最近始めたんですが…基礎がなってないとダメって事で中学生からの基礎英語も日本人の先生についてもらって勉強してます

で、昨日はネイティブスピーカーの先生(日本語はあまり話せない)のクラスの日だったんですが、分からん!です

なんとかせねばって言ったって勉強するしか他に道はないのですが。

目標としては3年以内には憧れのイギリスに行くぞ

なんとか結婚する前までには一度、海外生活を送ってみたいものです。



usakichinosuke at 13:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スーベニア靴下