毎日1個ずつ…雑貨

2010年03月22日

イヤリング

私は、ピアス何ですが…。

イヤリング派のお客様から可愛いイヤリングは、なかなか売っていないと聞き作ってみました

choochoo 915_smallイヤリングパーツはネジ式の調節可能なやつです

本当は、ピアスに見える感じのパーツが良いん

でしょうが、すぐ取れたりする可能性がある為、

このデザインはネジ式パーツになりました

アクセサリーも少しずつ手作りの物を増やしていきたいです


話は変わりますが最近、外反母趾に悩んでます(T_T)

ハイヒールや窮屈な靴を履くとなりやすいと言われていますが、

そうじゃなく、生活習慣や歩き方が悪いとなりやすいそうです・・・。

やっぱりねぇ~って感じです。

そうじゃなきゃ、普段スニーカーやペタンコ靴が多い私には無縁のはず!

これから歩き方や生活態度を改めなければ…。

でも、以前から好きで履いていたナイキのエアリフトを履いてる時は全然

痛くない

ますます、エアリフトのファンになりました

choochoo 910_smallでも、毎日履くと汚れたりソールがすり減ったり

するのが嫌なので、ローテーションで履くことに

します

全部で3足持ってますが、後一足欲しい!

という事で、購入する事に♪

注文中なのが↓コレです!
            mita-sneakers_mi100221-01_small









届くのが楽しみ~

usakichinosuke at 14:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
毎日1個ずつ…雑貨