座右の銘ねこ

2010年01月30日

休日♪

昨日、仕事がお休みだったので28日の夜は、
友達5人でお食事会に行ってきました~
choochoo 561_small
黒いチキン南蛮!
なぜ黒いかは謎ですが、
(企業秘密らしい)
味は普通にチキン南蛮でした。


choochoo 562_smallデザートに食べた
わらびもちと抹茶アイスの黒ゴマあん。
旨かったけど~
黒ゴマがあんまり分からなかったです…。


みんな、お腹が空いていたせいか凄い勢いで食べてました

あんなに沢山あったのに1時間ぐらいで食事終了Σ(´д`;)

その後、みんなでspoon cafeにてお茶しながら、まったり~

100128_2342~0001








友達がフルーツの残骸で作ったオブジェ?
タイトルは「THIS IS ART」らしいです


29日は、ネイリストの友達にネイルをしてもらいました
choochoo 564_small

可愛い(●´ω`●)♪
今回で2回目です。
毎月、お手入れに行こうかなと思ってます


20091117_1458257


←ちなみに、初めてのネイルはこんな感じ





usakichinosuke at 15:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
座右の銘ねこ