画集明けました!!

2009年12月27日

年末…

今年最後の英語のレッスンも無事に終わりました

レッスンはクラスメイトが2人とも欠席で私1人でレッスンでマンツーマンでした
ちょっぴり寂しい今年最後のレッスンでした…。

来年こそは英語を頑張るぞ

クリスマスイブは友達の家でパーティーで、すごく楽しかった~♪

次は新年会でお邪魔します( ´_ゝ`)ノ

今日まで仕事なので、仕事終わったら熊本行ってきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ



usakichinosuke at 14:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画集明けました!!